ちなみに後輪側の減衰力を上げると 前輪のタイヤの接地性が良くなるのでオーバーステアになり 前輪の減衰力を上げると後輪の接地性が良くなるので アンダーステアになります。 vol1 > vol2 home garage roadster 車高調の設定
車高調 減衰 セッティング-次世代車高調 の キット(車高調)には、ほとんどこの「減衰力調整機構」が備わっています。 することで、奥の深いセッティングが 車高調生かしましょう! ドリフトするのに車高調つけていると思います。 今、10万きるような安い車高調もありドリフトする車両には大抵 車高調ついていますよね。 でも 取り付けて最初に程よい車高にしてそのまま!ていうひと多いですね! 減衰力の調整もできるのに乗り心地良いところ
車高調 減衰 セッティングのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「車高調 減衰 セッティング」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「車高調 減衰 セッティング」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
「車高調 減衰 セッティング」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「車高調 減衰 セッティング」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「車高調 減衰 セッティング」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「車高調 減衰 セッティング」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ||
「車高調 減衰 セッティング」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | |
「車高調 減衰 セッティング」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() |
減衰力調整機構を搭載した、車高調のベーシックモデル。 フラッグシップモデルからフィードバックを得て、多様なカスタマイズ&セッティングが可能なスポーツ車高調 減衰力調整ダイヤルを延長することで減衰力調整を簡単にあらゆる状況に応じてセッティングが可能な減衰力2way調整式サスペンション(伸び側・縮み側) KW Version3 "inoxline" 車高調キットは、伸び側と縮み側の減衰力がそれぞれ独立して調整できるため、好みに応じてより細かくセッティングが可能です。 KW社
Incoming Term: 車高調 減衰 セッティング,
0 件のコメント:
コメントを投稿